Travisjapanと洋楽①

Austin Mahoneとの共演おめでとう🎊
めちゃくちゃ楽しみでオースティンさんの曲たくさん聞いてます。

Austin Mahone 「Why Don't We」
www.youtube.com

ローラも出演しているMVに出演している日本人ダンサー、Maho Udoさんは元関西ジャニーズJr.です。2002年まで松竹座で踊っていたかわいいかわいいまほっぺ。まほっぺが出演しているオースティンのMVが公開されて2ヵ月後位の発表だったのでオースティンとトラジャの共演を聞いた時こんな事あるんだ!って本当にびっくりした。
まほっぺの華麗なる経歴はこちらで。
MAHO UDO (Dancer - Choreographer) in LA/NY
Bloc LA | Maho Udo


Maho UdoさんのMichael Jackson「Heartbreaker」 
かっこいい〜!!

www.youtube.com

高校卒業後単身で海を渡って努力をしながら、アメリカのスターに認められて色々な仕事をしているまほっぺと同じアーティストのバックダンサーをするって凄いなと改めて思ったし、刺激を沢山受けて色々吸収してほしいなと思いました。めちゃくちゃ忙しいだろうけど10月までにワークショップとか色んなジャンルのダンスレッスンとか参加できるといいね。その位のサポートを事務所がしなくちゃいけない仕事だと思うんだけどな…。難しいのかな。サポート頑張ってほしい。

INROCKに掲載されると聞いてからずっと、トラジャはどんな洋楽聞くのかな?どんな音楽を音にして普段ダンスレッスンしてんだろう?みたいにインタビューを凄く楽しみにしていたけど、発売されたらそんなに甘くなかった。めちゃくちゃふわっとした答えしか教えてくれなかった……。ので私がその期間に妄想しまくったトラジャに踊って欲しい洋楽リスト。


Bruno Mars 「Runaway Baby」
www.youtube.com
曲はLPガールそして歌詞はハンター(笑)PZ2012再演できるな。

私の大好きなダンスチーム(AssAll)が振付したrunaway babyのダンス動画!!ウィットがあって見ていて楽しくなるしめちゃくちゃかっこいい振り!
こういうウイットに富んだ振付トラジャで見たい~。
www.youtube.com

One Direction 「Live While We're Young」
www.youtube.com
げんげんがライブ映像を参考にしていてとヒロキがわりとすきな1D

greeのこの曲のパフォーマンス見てて本当にハッピーになる!gleeの中でもウォーブラーズの曲はトラジャに踊らせたくなる曲と構成がたくさんある。
www.youtube.com


Why Don't We 「Trust Fund Baby」
www.youtube.com
今流行りの男性グループのポップスをトラジャが踊ったらどうなるか見たいという気持ちだけで選んだ(笑)
エド・シーラン作曲ってことでエド・シーラン卍って感じの曲。
WDWは本当にかっこいいしかわいい。世界中の女の子が夢中なの分かる。


Selena Gomez, Marshmello  「Wolves」

www.youtube.com
女性の曲を踊って欲しいと思ってセレーナ。
優馬くんの水の帰る道の様に感情的に踊って欲しい。

 

NSYNC 「Bye Bye Bye」

www.youtube.com

トラジャは、BSBより*NSYNCっぽい。popにするかこれにするか悩んでこっちにしたんだけどロックダンスっぽい振りで踊ってほしい。

 

それぞれのメンバーっぽい洋楽も考えているんですが、長くなるので次の記事にします。
とにかくライブ楽しみたいので絶対絶対当たりますように!!!!!